カテゴリ

2012年10月23日

ブログ移転のお知らせ。

永らく御愛顧を賜っていました、
このブログ『本物に近道なし』は、
こちらに移転します。

http://magnat007.act-aoyama.com/

読者登録、ブックマーク、お気に入りに入れて下さっています皆様にはお手数ですが、登録の変更をお願い致します。
posted by connie at 13:08| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

連載 ワーニャ伯父さん 2

思った通りのモノを造る

なんて、
なんて難しいのだろう。
どれかを採れば、
どれかは逃げる。
芸術の世界では、不文律だ。

もっとテストをして。
もっとラディカルな何かを目指して。
その結果で劇を構成しなくちゃ。

来週は、通しの前にある程度、指示しよう。
posted by connie at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

バラダイスより愛を込めて

すごろく、観たよ。
前に客演してくれた林竜多郎くんとこね。
楽しかった。
また行きたい。
うん、純粋に楽しめたよ。
なんか久しぶりにすがすがしいね。
いやー、そうかなるほどそういうことか。
な、目から鱗が落ちる感じ。
勉強させていただきました。
次は、紙テープ、投げるぜ。
posted by connie at 16:13| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

寂しいひと

ここからが正念場だな。
うん。
ボンヤリをクッキリに。
それが僕の仕事。
全体としてはグーっと良くなって来たけど。
デフォルメとディテール。
これを詰めてかないと。
来週が楽しみ。来週が大事。
さてさて、さて、と。
posted by connie at 17:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

ヘトヘト、フラフラ。

なんか、久しぶりに長い時間仕事した。
計画、実行、成果、修正。

でも。

刻々と状況は変化する。
対応こそ本質的なチカラなんだよね。
実際は。
慎重かつ大胆に。
課題は常に同じ。
なぜ?
そりゃ、成功を目指すから。

はー。
ヘトヘト、フラフラ。
posted by connie at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
CoRichブログランキング CoRichブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

