カテゴリ

2012年08月31日

寂しいひと。

ちょっと、
ほんのちょっと、
よくなってきた。


でも、


もっと、
見る、という行為の意味と意味性について考えるべきだ。

寂しいひと

posted by connie at 17:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

楽しい、という大切さ。

普段書いてる事と、まったく逆になるかもしれないけど、

楽しい、というのは大切だ。

だから、レッスンであれ、企画であれ楽しいを実感出来るものを用意する。
ルールよりマナーを重要視するのも、楽しさに勝るものはないと真剣に信じているからだ。

木曜日の夜教室は、楽しいを教えてくれる。
うん。

それで、いいじゃないか。
posted by connie at 21:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

よく寝た。

しなきゃいけない事は、まだ結構あるんだけど。とにかく眠った。もう何ヶ月も睡眠不足だし、昨日は稽古の疲れもあって、よく眠れた。
どこが終着点なのかわからない日々を送っていて、安心というものと無縁だから、よく寝て、目が覚めると、変わらない現実に失笑する。
世の中、毎日毎日いろんな事が起きるけど、起きた事は解決されないままただイタズラに日がすぎる。
そういうもんなんだね。仕方ない。
正直、尖閣諸島より大事な事が山ほどあるけど、政治家は気付かないんでしょ?
そういうもんだと思う。
posted by connie at 17:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
CoRichブログランキング CoRichブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

