カテゴリ

2012年10月17日

雨の降る日はしょうがない。

来年度以降の事を、五年分決めている。
二度目の五ヶ年計画。
まぁ、最初の四年が思った以上に順調だったこともあって、ちょっと勘違いしそうというか図に乗ってるとこがあるから、そこについては厳しく見直す。
ここからは、『質』と『違いを生み出す』という二大要素が否が応でも必要になる。
難しい、難しいよね。組織を安定化させたら、当たり前だけど『質』は上がる。一方で『違いを生み出す』のはちょっと後になる。そことどうやって折り合うか。とりあえずは、質を向上させるために組織化を強め、オーガナイズされた集団運営をして行く中に、客演で違いを生み出す。となると、客演の契約内容を変えなきゃいけない。それなは、現存のレッスン人数とか稽古内容とか精査していかなきゃいけない。
むー。
もう少し練ろう。一発じゃ、無理だわ。
posted by connie at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
CoRichブログランキング CoRichブログランキング
×

