カテゴリ

2012年10月21日

バラダイスより愛を込めて

すごろく、観たよ。
前に客演してくれた林竜多郎くんとこね。
楽しかった。
また行きたい。
うん、純粋に楽しめたよ。
なんか久しぶりにすがすがしいね。
いやー、そうかなるほどそういうことか。
な、目から鱗が落ちる感じ。
勉強させていただきました。
次は、紙テープ、投げるぜ。
posted by connie at 16:13| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千秋楽ですか?!

私、前の方で紙テープ投げてました(笑)
すごくよかったです!
林さん、すごく素敵でした!!
Posted by 永野 at 2012年10月21日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
CoRichブログランキング CoRichブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。