カテゴリ

2012年08月23日

久しぶりに、

パソコンの前に長く座った。
眠いというか、疲弊してるなと感じるというか。
ずっとメールの返信を待ってる相手がいるんだけど、帰って来なくて心配する。
もーね、
一日の時間の8割は心配してる。
(笑)
仕事し過ぎたな。頭痛い。
明日は、ましな記事を書こう。

posted by connie at 20:49| 東京 ☀| Comment(0) | 魅酒乱ガイド2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

素晴らしいスペイン、愛すべきイタリア。

ユーロの決勝を4-0で負けるあたり、
イタリアは可愛いと思う。
試合開始早々から、もうバテバテのイタリアはキエッリーニが負傷退場。
カッサーノもバロテッリもピルロも精彩を欠いていた。
可愛い。子憎たらしいほどに可愛い。

スペインは、大会を通じて唯一、スペインらしいサッカーをしていた。
何よりも、イニエスタのキレキレっぷりは凄まじいものがあった。なぜ、彼はバロンドールに選ばれないのか?

決勝を観てもイタリアに失望はしなかった。
敗れたイタリアは愛すべきチームで、勝ったスペインは素晴らしいチームだった。
こんな決勝も珍しい。正直、W杯の決勝の100倍は面白かった。

ユーロはまた四年後。
そこまでスペインの時代は続かないだろう。
だからといって、イタリアの時代は来ない。
イタリアは期待されない時だけ強く、決勝にはめっきり弱い。
そこがイタリアの可愛げであり、愛すべきところなのだ。
ともかく、ユーロは終わった。
素晴らしい一ヶ月だった。

アズーリの未来を願って。
チャオ。
posted by connie at 16:48| 東京 ☀| Comment(0) | 魅酒乱ガイド2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

休日の副作用。

普段、特定の休日というものを持たない僕にとって、昨日みたいに一日中休みだと、もう寝てるしかない。
風邪に似た症状が一日を通して続き、起き上がるのも億劫なのだ。
休むなら、一週間は休みたい。
でないと、今日みたいに心と体が離れ離れになる、そんな副作用に見舞われる。

休むなら、遊びたい。
それは、ココロを休ませることだから。
でも、結局、身体を休ませるのに精一杯。
せつねーな、35歳。

んじゃ、ま、働くか。
posted by connie at 16:37| 東京 ☀| Comment(0) | 魅酒乱ガイド2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
CoRichブログランキング CoRichブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

