カテゴリ

2011年12月28日

四日目、終了!

冬のワークショップ、四日目が終了。

厳しい事もいいながらなんで。
みんなのココロにどれだけの事が蓄積されているか分からないけど、明日一日、また頑張りましょう。

ふー。

今年も暮れていくね。

ペンキ塗ったのも、

image-20111228162205.png


ふみやが生まれたのも、

image-20111228164853.png


かもめ、やったのも、

image-20111228164950.png


2011年。

たくさんの感謝を。

posted by connie at 16:51| 東京 ☀| Comment(0) | 魅酒乱ガイド2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

頭の中には新しい題材が重い鉄の球のようにゴロゴロして。

僕が創りたいのは、

学芸会じゃなくて芝居。

だから。

プロフェッショナルに欠けるモノを、
僕の信念において排除する。

今の作品におけるダメ出しが、
次の作品の根底に位置づけられ、
今は理解出来ないアドバイスが、
未来の君達を支えるモノであって欲しい。
そう思う。

なぜなら、





完璧なダメ出しなど存在しない。






そう感じて演出をしているからだ。
ダメ出しは、調和と異色と物語のためにある。
だから、役者の治療のためでない。


でも、だからこそ。


治療とメソッドは必要なのだ。



僕の頭の中には新しい題材が重い鉄の球のようにゴロゴロして、片時の休みもなく、劇団員の事を考えている。




心に響くモノを、創りたいじゃないか。








ただ、それだけのために。
posted by connie at 16:27| 東京 ☀| Comment(0) | 魅酒乱ガイド2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

あうるすぽっと。

CM大会の準備中。


image-20110808164549.png


ひまー。
posted by connie at 16:46| 東京 ☀| Comment(0) | 魅酒乱ガイド2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
CoRichブログランキング CoRichブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

